ケンカ中

October, 2015
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 21, 2015
彼女の為に鹿児島 脱毛に
十代、二十代の頃は色白で綺麗な肌なんてよく言われて
いました。ですが出産を経験し三十代になった今、
すごく肌が荒れやすくなり、しみが多くなってきました。
洗顔後の化粧水なども自分にぴったりのものがなかなか
見つけられずに困っていました。

でも最近キウイフルーツにはまって食べていたらお肌の
調子がいいような気がします。やはり外側からのケアも
大切ですが食事やサプリメントなどで内側からのケアも
頑張らないといけないと思いました。

彼女の為に鹿児島 脱毛に通ってるらしいです。幼馴染
なんだけど彼女にムダ毛処理してって言われたらしく
脱毛してるそうです。男の人だったら別にいいんじゃ
ないかって思うんだけど彼女の言いなり?まー彼が
いいんであれば私には関係ない事ですけどね^^;