ケンカ中

May, 2016
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 20, 2016
全身脱毛 名古屋と最近のスキンケア♪
毛穴が気になる今日この頃。。。最近、年と共に肌が気になる〜
この間部屋を整理していたら、何年か前の写真がでてきて・・・
この頃はまだモチモチしてたな〜とか、懐かしく思いながら
振り返っていたらなんだか悲しくなってきた。浸っていたら
いつの間にか時間が過ぎていたし。

そんな感じで、最近久々にマツゲエクステしてきた!
去年の夏にしたきり、行ってなかったんだけど、
時間があったし行ってみた^^ずっと仕事とか、
家のこととかやることがいっぱいで自分にかける
時間がなくて・・・でも、その写真を見てから
なんかもう少し頑張らなきゃ!って思って。
時間がないとかで自分のこと疎かにしてたら、
のちのちマズイなあ〜と。
これからどんどんとりいれていこ〜とっ!!

全身脱毛 名古屋のサロン情報は地元情報誌など
チェックして自分なりに調べてみました。
やはり体験チケットなどクーポンが付いて
いたので利用して施術を実際、受けてみる
ことにしたのでとても楽しみにサロンへ
行ったんですよ。