ケンカ中

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 28, 2013
中年のおやじは、スイーツさえ買えない
中年のおやじです。甘党です。でも、甘いものが買えません。
コンビニでスイーツを選んでいるとき、背後から若い女性が、1人
2人と近づいてきて、背後から、スイーツを見ているなあ、と感じ
ると、これが、とても恥ずかしい。

別に悪いことしていないし、彼女たちは、こっちなんか気にして
いない、あるいは、前にいて邪魔だなあ、ぐらいしか、思ってない
んだろうけど、恥ずかしい。なぜ恥ずかしいのかは、わかりません
が、なんか、恥ずかしい。女性専用車両に誤って乗ったときの
気分、後ろめたさに似ています。

ということで、スイーツを買わずに、とっとと、その場を逃げ出す
ことに。中年のおやじは、スイーツさえ買えません。