ケンカ中

May, 2014
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 23, 2014
携帯代 滞納しちゃって危うく止められる所でした
テレビでへそくりの場所について特集していました。
みんな結構へそくりとかしているんですね。
本に挟んでいたり、棚の引き出しの底に隠していたり、
主婦で多いのは冷蔵庫の中って言ってました。
おすすめの場所もテレビの中で言っていましたけど、
リビングのテーブルの下に張り付けるのは見つからなくて
良いって言ってました。

確かに、誰ももぐらないですからね。私は、普通に貯金箱を
用意しているから、ばれちゃってます。
でも、中身は小銭だからいいのかな。一円ばっかりの貯金箱
だから。

そうそうこの間携帯代 滞納しちゃって危うく止められる
所でした。うっかりってのはあるけど携帯使えなくなったら
困るからね。水道代とかは数回忘れないと止まらないけど
携帯ってすぐ止まる?

水飲めないと命にかかわるからすぐには止めれないけど携帯は
命に係わるって訳じゃないからすぐ止まってしまうよね?
気をつけないとね