ケンカ中

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 18, 2013
これなら行けるかも!広島 脱毛

下の子の育児に追われバタバタの毎日。
そろそろパパに預けてサロン通いを復活したいなぁ。
と思うのですが、パパはあんまり乗り気じゃない。
自分の子どもなんだから、もうちょっと面倒見てくれてもいいのになぁ。
結局はママが大変なんですよね。

 

そう思ってあきらめていたけど、広島 脱毛で調べてみると、今は託児所付きのサロンなんてあるんですね!
これいいかも!
まあ、どっちみち預ける時は泣かれるんでしょうけど(苦笑)
ちょっとの時間だし、意外と慣れて遊び始めたりするし。
活用するしかない!

 

ウチもそうですけど、今って近くに預けられる人がいない場合も多いですしね。
でも、育児を楽しむためにはリフレッシュも必要なこと。
これは願ったり叶ったりのサービスですね♪

 

Mar 03, 2013
長男は野球部で毎晩10時まで練習してます

野球の強豪のチームに入部した長男は毎晩10時まで

練習があります。部員は90人います。とてもレギュラー

にはなれそうにありません。