ケンカ中

August, 2014
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 27, 2014
セールス日と違う日に買い物へ。カードローン 無金利も。
私は、少しでも家計の助けになるよう、いろいろなお店のセールス日をチェックしています。
5のつく日にポイントが増えるドラッグストア、毎週金曜にセールスをするスーパー、毎月第2日曜に5%OFFにするスーパーなどです。
ところが、私はうっかりしていることも多く、日を間違えて買い物に行くことがしばしばあります。たとえば、今日は金曜と思いこんで木曜に買いに行き、レジのところで気づいて、でも今さら引き返せないしと思って、多少がっかりしながら買い物を済ませることがあるのです。専業主婦だと曜日がわからなくなることがあります。
頑張っても赤字になってしまう月もあります。
特に6月や10月などは、結婚式も集中するために赤字になることが多いのです。
そのような時はカードローン 無金利のところを探して利用しています。金利次第で返済額がかなり変わってしまうので、一番重視しています。