stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
19
20
21
27
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




恋心のコトとかどこで集めるのがいいかな
確実に惹きつける方法を誰か教えてください。痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件なのかなあ。
一般的に堅い女と言われる女友達なんてものは、素敵な男性とのチャンスがあってもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男の人との奇跡の出会いを邪魔して台無しにしてやろうとする時が多い。
あ、不倫がバレてお付き合い取り消しになった男の親友は今頃どうしているのだろう?先週月曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに興奮してトモダチに携帯電話かけちゃったよ。
鏡をよく眺めている時間が長い人は自分に自信がないと感じている時が多いらしい。そんな人には自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげる事を忘れないで。
それにしても比較的わたしって上手にやっているほうだよね。女子のあたしでも美麗な女性を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。
キスですぐにその人の本当の性格まで思ってもいないのにわかるのだ。口づけというのは結局は唾液交換で、唾液に含まれている情報でキャラクターを見分けている。
本当のところ順次周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。女とオトコの意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分意欲が高まるなあ。私って単純ね。来週の火曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
二人で出かけたら、さよならのときは余韻を残したままにして、最後の一番の場面で少し強引にデートを終わらせると、次回もこれからも楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。
とはいっても無駄なお付き合いだけはイヤだ。大分に引っ越した同僚はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。でも無用なお付き合いだけはイヤだ。たいていの場合、タイプなオトコは短髪の人で勤勉な人かな。んー、贅沢?
注目!暗闇の心への効果はずば抜けている様だ。瞳が拡大する事で、素敵だなと思っている異性が優しくなる。生き物としての人間は、強く心惹かれるものに対して、じっと見ようとして、瞳を大きくするのである。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1406701460229080



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :