stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
19
20
21
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




とにかく婚活がすごい!
後輩の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^ヾ)。話は変わるけどわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。結婚適齢期のうちが有利ね。オトコって、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ♪。最近だんだんだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。
どんな工夫で“女らしさ”を好意のある男性に知ってもらえるかが第一基準であるとともに、それだけもいいと言える。とても魅力的があると印象付けようとする女性に男性は心を動かされる。
喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにラブラブしたり逆にがっかりしたりだねー。なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。なにげにつぎの出合いに期待しているあたしなのです。けど無駄な交際だけはイヤだ。
よく自分の姿を鏡で眺めている人には自信がない人が少なくないのが現実。そんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげるのが肝心。
エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(--;)。ちかごろ急激に若返った?とこっそり勘違いしているわたしはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。
悪童理論なる理論というのはこういう事。やさしさに欠け、必ずパートナーををがさつに扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかさに慣れていない女は感動してしまうという現象です。
高収入のひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件なんかなぁ。しかし、どうせなら健康的な男の人とおつきあいしたいですね。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。次回のラブロマンスでNGなようなら結婚活動 は挫折ですね(-_-;)。
相手に対する愛を如才なく何としてでも伝えようとか、あなたの愛する人に対する感情を言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要などない。君自身の全身が愛の告白と言う事。
理想が高い位置にある私にはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。山口にいるあたしの両親はあんまりわたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。友人の夫婦はごたごたが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。そういえば料理の腕を上げたら男はそういう家庭的なフェミニズムにベタ惚れかも。
過ぎ去った、過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの周囲にあるどれもこれも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!そうじゃなきゃ売り払うべし!これが曲げられないルール、必ずやって下さい!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1406355384199566



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :