stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




女の人の反応速報とか奥深そうですよ
あたしも結婚適齢期なんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。明朗な人も好みだけど、ケチなオトコはノーサンキュー。喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人柄にドキドキしたり逆にどん引きしたりでしょう。けどまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
例えば芸能人の結婚でも、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いと思われる。なぜかと言うと、ほとんどの女性にとって感情的・精神的という心の安心感が欠かせないからです。
でもわりに私って上手にやっているほうだよね。予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。医者みたいに稼ぎがちゃんとしているメンズがいいなあ。恋には意外なもめ事がつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお勧めだね。
初めてのデートでいきなり女性を口説き落としたいなら、レストランの選り抜きに欠かせないポイントがある。惚れさせたい女性が機嫌よく認めてくれたら、自分を受け止めてくれた状態と認めるのが普通。
今一度に若返った?とひそかに勘違いしているあたしは人恋しい(T0T)。来週の水曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。笑いのセンスのあるメンズが好みだけど、姿勢が悪い人だったらがっかりなんだなー。今度の金曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
「今回は私が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に不安な感情を意識させず、場を和やかな雰囲気にして、また次の機会の二人の時間を持つたどり着ける事になるだろう。
話は変わるけど昨晩は先輩からカレについて色々な話が聞けたから面白かったよ。ワタシくらいの年齢になると彼氏と同居しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
ワンパターンになるのを防ぐ手段とは何か?その良策は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、目標を達成した際に、二人で目標に達成したというジーンとくる感情が肝心なのだ。
そもそも男子は女の人の怖がるときのしぐさを見て心を惹かれるらしいね。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(--;)。根本的に大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。
拒否的ととられる、そうじゃなくてもおずおずした態度が、とても魅力的をアップさせる事が知られている。逆に、いとも容易にデートしたのでは、あなた自身のとても魅力的を下げてしまう。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1405487038438110



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :