stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




世界一知りたい丸富ラーメン 小山 jyj
どうやら、情報誌の発売日って今日だったんじゃん
テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、今日はこの後荒れた天気らしいんだよね。
今日は新聞を読んだら、地下鉄に乗って出かけるスケジュールがあるのを忘れちゃってたよ・・・とほほ・・・

突然ですが『丸富ラーメン 小山 jyjの評判のことってちょっと興味があるんですよね
何を隠そう、とろろ昆布ダイエットの内容はネットで見かけたよ
ついでながら、イル・プリモの期間限定メニューを今度食べようねって話してるんだ
と言ったところで、実はカロリーは気を付けるように言われてたんですよね

ちなみに、
白石 美帆の誕生日は8月8日ですって。
いつかネタとして使えるかも
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1404891322166526



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :