stay forever with you

RECENT
CATEGORY
October, 2014
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




Oct 01, 2014
あのニュースの内容についての情報提供します!
う〜んとね、足がむくんじゃったよぉ
ラジオの天気予報によると、今日は風が吹き荒れる空模様ということなんだわ。
こういう天候の時は、量販店に行くに憧れる〜

あのですね、『奇妙礼太郎』のシングルに関して、何か気になってるんです
そうそう、あとは、喉の痛みを楽にする方法がたまらなく気になってます
そうそう、レストラン ヨコオのこの前から出てるメニューのイチオシは何でしょう
とかなんとか書いておきながら、ほんとうはカロリーのとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・

そうそう、昨夜知ったんだけど
AKB48のもっちぃこと倉持明日香ちゃんの誕生日って、1989年9月11日らしいって友達に聞いたよ。
家族に話してみようかな
スポンサード リンク
Sep 04, 2014
胸キュンな出会いの内容 関連・速達!!
オトコと初外食するときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。ずっと独身者なのを回避する点は人柄を磨くことだと思うなあ。
恋人づくりのためにもっとも大事な事がらは一体何なのかと言われれば、その質問には、勝負の時期をとらえる事と答えたい。第二も、第三も変わらない迷わずそれだ。
恋愛には想定外ないざこざがつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。
恋に落ちているとき、相当身近に、だがしかしいくら願い続けても達成される事のないとてつもない幸せがあるように感じる。それのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに震えるのである。
あ、不倫がバレて交際停止になった男の後輩は今頃どうしているのだろう?化粧品とか身なりとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。この前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。島根で公務員やってる男子の後輩は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
親しくなりたい異性と出かけているとき、隣に、自分との間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、それは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は開いていない証である。
日常的に自分磨きだね。キレイになりたい。恋も仕事も趣味も、容易にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
「機会があればどこかお食事に行きましょう」と質問して、「いつかそのうちイケたらいいのにね」と尋ねた相手から回答メールが送られてきたら、高確率で実現できない。
だけど、交際から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。時にはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベターと思うよ。
いわゆる「犬好き」は感情を表す事の多いパートナーがほしい。自分の込めた感情の分だけ当然自分にも報いてくれるそのような恋する相手がほしいと願ってしまう傾向が少なくない。