stay forever with you

RECENT
CATEGORY
June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




Jun 12, 2013
ラルクアンシエル、ハイドの話題
ちょっと、あの〜昨夜は長電話していたよ〜
天気予報によると、今日は穏やかな空模様になるんだってさ
今日は時間がとれそうなので、映画を見る予定があるのを思い出したよ

えっとねラルクアンシエルのハイドのコトとか、ネットで情報集めしちゃおうっと
あ、ほら、手作り石けんの作り方がたまらなく気になってます
そういえば、きんさい家の新メニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも
そういいながらも、本当は脂っこい物には気を付けるように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・

そういえば、数日前に知ったんだけど
たむら けんじの誕生日は、5月4日みたいですね
ぜひネタにしてみてくださいね