stay forever with you

RECENT
CATEGORY
August, 2014
-
-
-
-
-
02
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




あの速報、知っておきたいコレ!!
ど〜もね、だらだらネットサーフィンしてたんだよ
テレビの天気予報を見たら、今日はこの後よい空模様ということらしいのよ
あ、そうだ博物館に行くかどうしようか悩んでるんですぅ〜

因みに、これは今日知ったんだけど、に興味しんしんだったりします
そして、どうもこの頃しばしばニュース番組でも『進行方向別通行区分』のライブのこととか話題になっているということなんです

それから、キハチソフトクリームの今やってるキャンペーンのメニューって何がイチ押しか気になっているんですよね
忘れないうちに食べに入ってみたいですね

それより、数日前に知ったんだけどAKB48の、あやなんこと篠崎彩奈さんの誕生日って、1996年1月8日らしいって友達に聞いたよ
彼は知ってるかな

それでは予約していたバラエティ番組でも見ることにします

じゃあね〜sign01.gif
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1409263635335981



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :