stay forever with you

RECENT
CATEGORY
August, 2014
-
-
-
-
-
02
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




プラセンタとは何か知っていますか?
高濃度プラセンタのことをご存知ですか?プラセンタとは
高濃度っていうのはなんとなくイメージできてもプラセンタというものがわかりませんね。
パソコンで調べたらプラセンタというのは胎盤を意味する英語のなんですって。
ちょっと思いがけない感じでびっくりします。
飲み物などになっているので栄養素的なものだと決め込んでましたよ〜(汗)
プラセンタとは健康食品になっているのは胎盤そのものじゃないようです。
ですよね〜(笑)
そのものだったら…(震)
ドリンクなんかに入っているプラセンタと言うものは胎盤の成長因子を抽出しているそうです。
それなので高濃度化が可能なんですね!
胎盤といわかった時は大丈夫なの!?って驚きましたがOKだそうです(笑)
ちなみに新細胞を作るのに大事だそうです。
胎盤にある成長因子の再生力は目を見張るものがあるんですね。
それをまた役立てるっていうのがすごい!
プラセンタは昔から利用されているので大丈夫だというそうですよ。どのくらい昔からかと言うとヒポクラテスとかの時代。
すごい昔ですよね(笑)
治療などに使用していたという話です。
そのほかにも歴代の美女たちもプラセンタを綺麗になる目的で利用していたというのでびっくりしました。
古代は成長因子だけ抽出する方法などなさそうなので経産婦の胎盤や動物のものを利用していたのでしょう。きっと。
健康や美容のために何でも活用しちゃうその執念は古代と言えど変わらないなと感じます。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1407735832852892



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :