stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




家庭志向な草食系
だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのごろふと思うのよ。この先どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
近づきたい人の現在の彼女の存在についてうまく確かめる手順を覚えて下さい。1デート(買い物とか)に連れ出してみる。他は2うまく「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。
ちなみにみんなは外出で行きたい場所はどこ?やっぱりしんどい一日を終えた後の幸せなヒトトキはカレと居たいものだねェ〜。年令を考えたら私の結婚には両親は楽観視しているんだけどね。極力ありのままを理解することができる関係を築きたいね。
『おしゃれわからないから、詳しい人の手伝いが必要で』とお願いしてデートの話をしてみるのもいいでしょうね。うまくデートに誘えたら、マフラーとか帽子などといった小物選びに力を貸してもらえたら大成功。
多数の男と遊びたい。それにしても、甘い言葉には用心深く対応しないとね。今晩は暇だからどこ行こうかな?うんうん、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
親しくなりたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と言う事です。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ただ単にヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)と言う事です。
時々わたしって、価値観が違う女性かも、と思うと気落ちするなあ。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
恋愛に最重要の重要な秘訣は何であるかと確認されたら、私は自信をもって、好都合なときを捉える事と答えたい。第二も同じ、第三も変わらない結局それだ。
失敗を重ねたりすると一段と念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣向の部分で行動すればいいはず。
相手を思う愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が存在する恋をしている男がその恋人に熱く語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴きほれている事ばかり。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1405314831879913



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :