stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




這いよれ!あの天真爛漫な男
更にチヤホヤされるオンナになりたいと思う今が幸運なのかも。性格重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、やはり難しい選択。けどもし結婚したら不倫はハードな問題だよね。本当に。
耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果は、ずば抜けている様だ。視線が相手から隠せるので、安心感や開放感を得る。ほとんどといっていいほど人は、まなざしを読まれる事では最も嫌う事の一つである時が多いからだ。
好機を掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。ちょっとめぐり合いに関しては大胆な男性だと親近感が持てるものなのかなあ。そうかー、格好は服装や化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんななやみなんだよ。
「次はどこかにお食事に行ける?」と質問したとき、「将来は行けるといいね」と誘った相手から返事が送られてきたら、たいがい成功する可能性はゼロに近い。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?そろそろわたしの片恋も8ヶ月で終わりにしなきゃ。だれか、カンタンに面白いメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。べた惚れでほれ込む巡り逢いをしたい!
暇がないが珍しくない女の人は残念。「声をかけても時間がないという理由で間髪入れずに断られそう」と男性が気にして告白するのを実行しない時がおおいいのではないでしょうか。
あ。そうそう、男のカッコいい身なりはドキュンとくるアピールポイントで性的魅力倍増だから。ドキドキな関係をキープするかなめはなんなのかなー?私にラッキーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
好意を告白して成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような感情にさせる事が最も大切である。『ボーナス入ったから、ここの支払いは任せて!』なんてかっこよく言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込む事がしばしばある。
ワタシには視点をしっかり持っている面白い人がお似合いなのかなー。少しの自分磨きでもオンナの愛嬌を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。一人暮らしだと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。それにしても理想は高く持たないとね。
(恋愛は)女の人にとっては生きていくうえで大切な生活の設計であるべきだ。男性でいえば生涯の専門分野なり職業なりを選り抜くがごとく本気で恋愛の相手となる人を選択しなければならない。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1405054365865506



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :