stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




さっきラジオで流れてた結婚相手紹介サービスとか気になります
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。んー、公私で揉め事が多数あるワタシはノーマルじゃないのかな?片恋の男との外食がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。できればインテリ風なひとで話し上手なひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??
恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎるに違いありません。自己評価が厳格すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げてしまっている。自己評価が上手な人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えやすくしているというわけ。
そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
芸能人たちの結婚でも、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多いに違いない。どうしてかと言うと、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感こそが最優先だからです。
想定外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。それにしてもあたしはやってみせるぞー!街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとワタシの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。ああ空しい。
嫌な過去の恋愛の思いでをひきずるなら、まだとってあるなんでも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!ためらいがあるなら売ってしまえ!!これが必要な鉄則なのだ。
できれば婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。人間関係は念入りに選択かあ・・・。そうだね。
恋愛について忘れてはならないとっても大事な秘訣はあるのかと迷っている人がいれば、私は即座に、またとないチャンスをとらえる事と回答すると思う。第二も同じ、第三も結局それだ。
あたし、わりに趣向はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。けどHAPPYなのが最もですね。たいていは、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
彼女への愛には言葉よりも沈黙があるのだ。恋をしている男性が自分の恋人にそっと語りかけるとき、女は話声よりも沈黙に感激していると言える。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1406089702987402



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :