stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




朝のチャームポイントで見たアレについての噂
好機を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。それはさておき、親しい友達は交遊2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。片恋の男の人とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
親しくなりたいカレをこちらに振り向かせるには30秒TELという技が効果的!話の区切りがついたら先方からではなく自分のほうからTELを終わらせるよう伝えて下さい。そのときにもし「え?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回の約束を取り付ける
今度の月曜日は友人の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。そもそも周りの後輩を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。ホントに男性心理に興味津々(*^^*)。来週の土曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
惚れさせたい相手がめげている時だからこそラブラブにしたい相手の心を魅了する勝負の時期!声をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声のほうは相手に穏やかな安心感を与えます。
世の中には太めの女がタイプな男の人もいるから、男心は読めないわ。順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心ですよね。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める人柄の部分で行動すればいいはず。新しい出合いにはいつも満足するし心が引かれるものだよね。
異性への愛情だけが恋人たちの心と心をつないでいる。愛だけの関係だから男女関係なく愛する相手に対して、いい加減な事ができない。こういう覚悟が二人とも磨くと言えます。
寿退社してった先輩は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!直接胸裏を伝えられなくても電話では予想外にうまく心中伝えられるものだから変よね。根本的に女ごころのわかるオトコにはなぜか好意がもてるね。たとえ好みでなくても。クリスマスくらいまでには一緒になれるメンズを見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。
いつも鏡を眺めている事が多い人は自分に自信がないと感じている時が多いみたい。こんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげる事が必要。
それはさておき、おとといの飲み会で隣にいた男性、あたしにベタ惚れ?と思った。昨日も年齢不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。悩みの種を分かり合うような仲が夢のような夫婦仲なんかな。
実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛を好む人が多い。猫だって、当然だけど愛情に比例して主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。でも実際のところクールな様子で、お天気屋なのである。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1405578510740591



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :