stay forever with you

RECENT
CATEGORY
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
12
13
19
20
21
27
29
30
31
-
-
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
MYALBUM
LINK
PR




世界の中心で愛を叫んだあのはっきりしないオトコ
身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のメンズがいないなんてことも。分かるよ。それから、恋愛に年令は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。
鏡をよく眺めている事が多い人は自分の顔や姿に自信がない時が少なくないみたい。そんな異性にこそ自信を持てるようしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげる事が必要。
失敗を重ねたりするとひときわ用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。今度の火曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。でも目標は高く持たないとね。根本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
声をかけて成功の確率を上げるためには女性に夢を持たせる事が大切な事なのだ。『どう?臨時収入が入ったから、俺におごらせてよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は判断すると言う事。
なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。次第にやんちゃな高収入の私好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
「近頃の若者は求めれば何でも入手できる」と常に言われる。ところが、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。得難い彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は相当の事がなければ掴み取る事ができない。
そういえば今朝は親友からカレについていろいろな話が聞けたから面白かったよ。ていうか、一生未婚と比べたら、たとえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?それから、十分遊びなれている私でも、ときたま初対面はマジで緊張するもんさ。
お付き合いしたい異性が何かをのんだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんなふうにあなたが観察して真似を続けると感情を知りたい相手に親近感がわくものである。
先週日曜日の飲み会では会計士と知り合ってあまりに満足してトモダチに電話かけちゃったよ。いつでもそばにいてくれる努力家な恋人がいればなぁ。私の周りの結婚意識のあるトモダチたちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。ワタシもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。そう考えると大変よ。
「いつもいつも人り孤独にひっそりと単独行動している行動パターンの女の人」は『人りでいられる世界を邪魔する事では許さない』という無音の威圧するような雰囲気があり、非常に近づきにくいものである。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bells/rtb.php?no=1406512616212325



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :