我が家の子たちの日々を徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hiro

ニホンアマガエル、シュレーゲルアオガエル、ニホンヒキガエル、アカメアマガエル、イエアメガエル、クリスティオオクサガエル、文鳥+αと暮らしてます。バイクも好きだったりします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




足びよん

1128210812225981.jpg

 

足が変なことなってるセロリさん。

 

ってか、足なげーよ。

さすが外国産。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/baby_queen/rtb.php?no=1128210896073256



この記事への返信
初めまして!
かえる大好き、さわと申します。
とても綺麗なカエルさんですね!
ホント足長っ!!
Posted by さわ | 2005/10/04 20:11:18
セロリさんこんなに色濃かったですっけ?
この写真ではスゴく濃く見えますわぁ〜

そそ、ヒロッキーさん来年福岡市内に越して来るそうなので、その時にでもヒロッキーさん宅訪問なんて如何でしょうか?
今の状態、結構距離ありますしね〜 (-ω-;)
Posted by masamune | 2005/10/04 23:54:37
ワタシのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました(^^)
実は一週間更新をしていなかったので、お返事も遅くなってしまいました。

hiroさん宅には、たくさんのカエルさんがいるんですね!
セロリさんのようなカラフルなカエルがいるんですね〜★

オカメインコと文鳥は、実はワタシも飼っているんですよ(^^)
ワタシのブログは爬虫類両生類を専門にしているので、これから載せるか未定ですが、チャッピーちゃんと同じルチノーの「あんず」と、桜文鳥の中ビナ「ぴちょん」です。
ぴちょんは、私のアルバイト先のペットショップにいた子なのですが、一緒に入荷した白文鳥たちに押されて踏まれて、両足がおかしくなってしまいました。
普通に歩く事も飛ぶ事もできませんが、なんとかズルズルと体を移動させれるようになりました。
人間で言うと、ひざで歩いてるような感じです。

あ〜、私こそ初めてなのにこんなにいっぱい書いてしまいました!

それから、リンク貼らせて頂きました★
また来ます♪
hiroさんも、よかったらまた遊びに来てください(^^)
Posted by 江利子 | 2005/10/07 18:18:03
はじめまして!レス遅くなって申し訳ないです*
遊びに来てくださってありがとです☆
けど、はじめましてと言いつつ、実はさわさんのブログ、こっそり見てたりしてます♪
げろざえもん・・・かわいすぎですvv

我が家のカエルの中ではセロリさんがいちばんハデです。
けど、昼間は手足をピッタリと身体にくっつけて寝てるんで(もちろん目も閉じてるし)ただの緑の塊ですよ(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね〜。
あたしもそちらに遊びに行きますよ〜☆
Posted by hiro@管理人 | 2005/10/08 10:47:32
またまたレス遅くなっちゃって申し訳ないっす*
もー、最近仕事が忙しくって*
自分のブログにレスするヒマさえないってカンジですわ**

セロリさん、活動中は色が濃いんですよ〜。
寝てるときは薄いですけど。
カエルってスゴイな〜。

そうそう、ヒロッキーさん引っ越してくるみたいですね!
これは是非襲撃しなければ!!
楽しみ〜☆
Posted by hiro@管理人 | 2005/10/08 10:50:45
うちのブログにも遊びに来てくださってありがとです!
江利子さんもぶんちょとオカメ飼ってらっしゃるんですね〜!
ぴちょんちゃんは大変なことになっちゃったんですね(>_<)
きっとショップにいても他の子たちに揉まれまくってもっとヒドイ状態になってたかもしれないから、江利子さんに飼ってもらえてぴちょんちゃんも喜んでるんじゃないかな〜?
もしよかったらBBSの方に写真ぺったんしてくださいな♪

リンク、ありがとうございます!
こちらからも是非貼らせてください!!

では、また遊びにくださいね〜☆
Posted by hiro@管理人 | 2005/10/08 10:55:12
おぉぉ、俺がいないとこで突入計画が…(笑
新入りがやってきましたぜ!!
あのモッシーフロッグです!!いやっふー!!
Posted by hirokied. | 2005/10/10 22:58:10
レス超遅くなってゴメンなさい*
突入計画・・・進行中ですvv

モッシー!!モッシーってあのモッシーよねぇ??
高かったんじゃない??
モッシーってもふもふしたカンジですよね〜。
Posted by hiro@管理人 | 2005/10/18 18:55:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :