我が家の子たちの日々を徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hiro

ニホンアマガエル、シュレーゲルアオガエル、ニホンヒキガエル、アカメアマガエル、イエアメガエル、クリスティオオクサガエル、文鳥+αと暮らしてます。バイクも好きだったりします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良し・・・??

1123688251512762.jpg

 

「あらチェリー、みーたんに羽繕いしてあげてるのねvv」

 

・・・っていうんならいいんですが。

実際はみかんがウザイもんで、チェリーが「えいやっ」っとみかんに攻撃してるところです。

けど普段はみかんの方がチェリーを突付いたりしてイヂワルです。

 

こうやって見るとチェリーは内股、みかんは外股なのが一目でわかりますよ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/baby_queen/rtb.php?no=1123688570448616



この記事への返信
こんばんは、hiroさん!
お元気でしょうか?やっとこのコーナーだけには参加出来たようです。

それにしても・・・なんとカワイイ二匹さんでしょう(T∇T)
仲良さそうに見えますけど・・・
我が家はまだ来がチビなので凛のほうが強いです。
勝手に男の子だと思っているのですが、ホントのところは解りません(−−;

みかんちゃんってば本当に大きくなりましたね!
久しぶりに見たときはビックリしました。

これからも何とか遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by higashi | 2005/08/11 22:32:51
鳥さんにも内股と外股ってあるのですか?
かなり驚き情報です!! φ(`д´)カキカキ

それにしてもかわいすぎっすー (´∀`*)いやされるぅ
Posted by masamune | 2005/08/11 23:17:38
わー、いらっしゃいです☆
BBSの件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ないです*

うちの子たち、基本的には仲悪くはないんですけどね〜。
みかんがウザすぎです(^^;
チェリーは結構メーワクがってますから・・・。

みーはホントに大きくなりました。
チェリーよりも・・・。
体格はいいし足腰は丈夫だし、かなりの健康体ですよ。
・・・に比べてチェリーは細っこいし脚弱だし。
ヒナの頃に育てられた環境でここまで違うか!ってカンジです。

なかなかぶんちょこたちのことはブログに書けませんが、是非また遊びに来てくださいね♪
Posted by hiro@管理人 | 2005/08/12 09:53:55
うふふ、あるんですよ。
内股と外股。
ってゆーか、チェリーは脚弱、みかんは健脚っていう違いですかね〜。
チェリーは脚弱なんでしっかりつかめなくてよろよろするんですが、みかんはガッシリつかんではなさない!ってカンジですよ。
性格もチェリーの方がおっとりだし。
鳥っこもいろいろと個性があっておもしろいんですよ。
Posted by hiro@管理人 | 2005/08/12 10:02:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :