我が家の子たちの日々を徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hiro

ニホンアマガエル、シュレーゲルアオガエル、ニホンヒキガエル、アカメアマガエル、イエアメガエル、クリスティオオクサガエル、文鳥+αと暮らしてます。バイクも好きだったりします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さようなら影千代・・・

1123509323358299.jpg

 

影千代@ニホンヒキガエルがお☆さまになりました・・・*

ずっと便秘をしてて調子が悪くて、どんどん食が細くなって痩せ細っていきました。

 

何度かムリヤリ食べさせようとしたけど、全然口を開けてくれなかったし・・・*

今思えば強引に口を開けて食べさせればよかったかな?と悔やまれてなりませんよ。

 

写真はまだ元気だった頃の影千代。

我が家にやってきたのが去年の8月7日。

1年間しか一緒にいれなかった。

不甲斐ない自分に腹が立つばかりだよ。

 

影千代は近所の神社の木の根元に埋葬してきました。

安らかに眠ってください・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/baby_queen/rtb.php?no=1123509654930342



この記事への返信
影千代さん良くならなかったのですね...
残念です(T_T)
こういう時に育てる大変さが身にしみますね...ゼヒ次に生かして下さい!!

影千代さんのご冥福をお祈りしときます ( ̄人 ̄)
Posted by masamune | 2005/08/09 01:31:21
影千代にはホントにかわいそうなことをしました。
うちに来なかったらもっと長生きできてたかもしれないのに。
我が家にやって来たがばっかりに、長生きできなかったのかも。
そう思うと、影千代をお迎えしたことさえ後悔してしまったり・・・*
悔やんでも悔やみきれません**
Posted by hiro@管理人 | 2005/08/09 13:02:11
自然界で生きて行く方が長生きする確立低いのでは?
hiroさんに愛情いっぱいに育てられた1年間は影千代にとっては至福の時だったと思いますよ (´∀`)
あまり気を病みませんように...
Posted by masamune | 2005/08/10 00:08:30
ちょっとは気が楽になります。
ありがとうです。
確かに自然界だとオタマジャクシから立派なヒキガエルに育つのはほんの数%でしょうからね。
でないと世の中ヒキガエルだらけになっちゃいますもん。
Posted by hiro@管理人 | 2005/08/10 00:21:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :