我が家の子たちの日々を徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hiro

ニホンアマガエル、シュレーゲルアオガエル、ニホンヒキガエル、アカメアマガエル、イエアメガエル、クリスティオオクサガエル、文鳥+αと暮らしてます。バイクも好きだったりします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




誰だ?

1122475041170975.jpg

  

お風呂から覗いているのはジャーキー@クリスティオオクサ。

うりさんと同居中。

 

いっつも鉢植えの土の中に潜っててあんまり出てこないんだけど、この間の模様替えの時に掘り起こしてやりました。

・・・ら、それ以来いつもの場所をうりさんに取られてしまいました*

   

 

 

 

1122475051741288.jpg

 

上から見るとこんなカンジ。

かなりお腹ぽってり。

けど、あんまり餌を食べてるところ見たことないんだよね〜。

我が家にやってきたばかりの頃は全然餌も食べなくて暴れるばっかで心配だったけど、ここ最近は餌は食べてるらしい。

2回ほど食べてるところ見たかな?

 

 

あ、ちなみにジャーキーはあたしのカエルではありませんよ。

なりさんのカエルです。

・・・が、面倒を見てるのはあたしです(^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/baby_queen/rtb.php?no=1122475445453595



この記事への返信
すっごい貫禄あるお顔でw
この子がなりさんのカエルくんなのですね^^
って、面倒みてるはhiroさんって所がナイスですw
Posted by masamune | 2005/07/28 01:23:52
クサガエルの仲間は目がクリクリしてて、めっちゃかわいいんですよ〜♪
この写真では猫目になっててちと怖いですが*
何故か面倒はあたしが・・・(笑)
まぁ、うりさんと同居してるし、1匹も2匹も面倒みるのはたいして変わらないんでvv
Posted by hiro@管理人 | 2005/07/28 18:05:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :