我が家の子たちの日々を徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hiro

ニホンアマガエル、シュレーゲルアオガエル、ニホンヒキガエル、アカメアマガエル、イエアメガエル、クリスティオオクサガエル、文鳥+αと暮らしてます。バイクも好きだったりします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




影千代がんばって・・・

1121613040062143.jpg

最近、影千代@ニホンヒキの体調が思わしくない。

 

←この写真は1週間前くらいのだけど、この時も既にあんまり良くない状態。

でも今よりはちょっと元気だった。

食欲はあるみたいやったし。

 

けど、今は全然餌を食べる気配もないし・・・ってゆーか、自力で動く元気もないみたい。

脱皮不全もおこしてるみたいやし。

このまま見守ってあげるしかないんかなぁ・・・*

元気になってくれたらいいんだけど・・・。

 

 

1121613058226898.jpg

 

この写真も1週間前。

餌のために別ケージに移したところ。

どうもチェリー@桜文鳥は影千代が気になるらしい・・・。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/baby_queen/rtb.php?no=1121613465264511



この記事への返信
影千代くん大丈夫ですかね?
うちはhigumiちゃんが今日お☆さまになってしまいました(;_;)
影千代くんが元気になることを祈ってます!!(>人<)

hirokiedくんとこゼヒ一緒に遊び行きましょう♪
Posted by ayaminmin | 2005/07/18 21:35:55
higumiちゃん、残念でしたね*
調子が悪いとブログで拝見してましたので心配してたのですが・・・。
ifumiちゃんにはhigumiちゃんの分まで長生きしてほしいですね。
うちの影千代も細々と頑張っておりますよ。

hirokied.さんのところ、楽しみですね〜(^^)
計画立てましょ〜☆
Posted by hiro@管理人 | 2005/07/19 09:40:56
挨拶が遅れてすみません・・・
ブログ開設おめでとうございます。

影千代くん、心配ですね。
Posted by あっこ | 2005/07/19 11:13:57
>あっこさん
うちのブログにも遊びに来てくれてありがとです☆
影千代、かなりヤバイかもです・・・*
ここ最近、家の中が蒸し風呂状態になりつつあるので、そろそろ保冷剤の登場かな〜?
Posted by hiro@管理人 | 2005/07/19 20:57:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :