坊主がエビと家族と戯れる日記♪

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ebiiiti



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH


竹灯籠♪
http://homepage.mac.com/avocado1/sennenakari/PhotoAlbum30.html

↑で今週末に

天領日田「千年あかり」

っていうイベントが今週末の金・土・日であります。

物凄く行きたいのですが今週末までに仕上げないといけない

仕事があって、それができなければ見にいけません。

私自身で企画中の竹灯籠イベントを直前にして

今年最後のイベントとなりそうですので

視察したいのは山々ですが。。

何とか仕上げて行けるように頑張るしかないな!

でも写真見ただけでも随分参考になったな(^^♪

よっしゃー(ー_ー)!!頑張らんといかんバイ!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/a2d8grna/rtb.php?no=1192518816677537



この記事への返信
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
Posted by 恋するセレブ | 15:14:20, May 03, 2012
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
Posted by LOVE SAMBA | 18:25:04, Jun 21, 2012
メル友掲示板で素敵なメル友探し!
Posted by メル友掲示板 | 12:34:57, Jul 15, 2012
今アイドルウォッチングにハマってます。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。自分のお気に入りの子がデビューする所を見たくて応援してます。
Posted by 治郎 | 10:45:50, May 21, 2013
在宅で稼げるからかなり楽しい♪
電話が好きメールが好きな人には、すごいオススメだからやって損はないよ☆
Posted by 在宅お手軽  | 14:44:49, Jun 06, 2013
今訳あって在宅のお仕事をさせてもらっているんですが、思ったより収入が凄いんです♪
内容的には自宅でいろんな人達とチャットするだけ☆
Posted by HowToチャットレディ | 12:19:52, Jul 11, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :