坊主がエビと家族と戯れる日記♪

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ebiiiti



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH


ご無沙汰してしまいました。
昨日の事になりますが

エビ部屋に念願のクーラーを設置しました♪

いやー

当たり前だが涼しい(*^_^*)

1年前まで使用していたクーラーを車庫奥に保管していたのだ!

それを友達に設置してもらい昨日の夕方設置完了♪

問題なく復活!

しかも良く冷えるw

今まで使われていなかった為、外見は無残な状態だった物を

母と一緒についでに車庫を大掃除♪

どっちがついでだか微妙だがねw

でも室内に保管してたわけじゃないから無茶苦茶汚く

必死に磨き新品同様に?復活♪

さらにクーラー専用洗浄スプレーでフィンも掃除☆

綺麗にもなるし冷却効果もUP♪

でも空調設備屋をしてる友達から一言。

「それってホントは洗浄後に水で洗い流すのが一番良いんだよ」

マジで?

今後は少し丁寧に掃除しようと思った。

いやー

これからは気温・水温気にすることなく飼育が出来るので

助かります。

ただし家族の視線はさらに冷ややかですがw
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/a2d8grna/rtb.php?no=1183057539075840



この記事への返信
我が家も視線が極冷で、冷え冷えですw
Posted by ウエノ | 22:28:32, Jul 16, 2007
クーラーなしでも今現在、寒い位ですよ(汗
天気だと昼間はタンクトップにショートパンツでもよくて
でも夜になると上に何か羽織り下は長く・・・寒がりな私は特にw
扇風機すら年に何回も動かなかったり。「ロシア寒い!」(;・д・´)
ぁ、( ゚д゚)ノ 先生質問です。もしかしてそっちってヒーター付いてない
車とかもあるんですか?こっちの車はエアコンはついてます(笑

下の過去記事読んで・・・。家だとマヨラーすぎな私ですw
トマトやゆで卵は塩×。マヨですよ^^
野沢菜漬物や沢庵にも(;・д・´)サラダはドレッシング+マヨ。
福島の知り合いの子、マグロの刺身にマヨ…。それだけはイヤァァァw
Posted by なお | 23:12:46, Jul 19, 2007
ウエノさん♪
お返事おそーーくなりましたw
今も冷え冷えで御座います^^;

なおちゃん♪
元気かい?
昔はオレもマヨマヨだったけど最近食べなくなってることに
気づいたよwww
年のせい・・・(゜レ゜)
Posted by エビ壱 | 02:39:30, Jul 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :