坊主がエビと家族と戯れる日記♪

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ebiiiti



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH


暑い…。
今日の最高気温は何度だったのだろうか。

現在でも36度。

体温並みの温度じゃん…

昼間何度あったんだろう?・・・

そんな外の世界とは別世界?の

水槽部屋は22度キープ♪

やっぱクーラーは最高

でも電気代かかってるだろうなwww

まぁ良いだろう!

贅沢してんのここだけだし。

そうしといてw

それはさて置き。

最近とある器具を着々と増設してる。

それはメタハラ。

もう増やせないが現在3台があって2台が稼動中

早く900水槽を自作水槽棚に移したいが

テンションが上がってこない。

だからそんまんま

わかっちゃいるけどやりださない。

何故だろう。。。

8月を前に神経がピリピリしてるからかな…

毎年だけど、この7月からは色々と多忙な時期

しかも突然の法務が今月3件も連続

もちろん慌しい日々となってしまう。

しかしやらねばならぬ

エビ事は。

今日は久しぶりにブログ書いたけど誰か見てくれてんのかな…

今月は愚痴も増えるので更新頻繁になるかもしれんwww

ではまた♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/a2d8grna/rtb.php?no=1185519877988014



この記事への返信
おつかれしゃん!

今日は、暑かったね!

こんなに暑いと、、、溶けちゃいそう、、、www

見てる人もいるからね〜♪
Posted by タマちゃn | 16:58:32, Jul 27, 2007
読んでまするぅぅぅぅ。
メタハラぁぁぁぁ。
やっぱすごいの?メタハラってw
Posted by れな | 17:42:17, Jul 27, 2007
今日は本当に暑かったです。
うちのほうでも同じくらいまで気温が上がって大変でした。
その点水槽部屋はいいですよねッ、涼しくて!!
うちもこの時期だけは水槽に入って暮らしたいです。
この分では今夜は熱帯夜になりそうですね・・・アチィ
Posted by puku | 21:49:49, Jul 27, 2007
メタボなハラが増殖中???

おんなじじゃん(^o^)y-
Posted by 通りすがりのギターやろう | 13:49:39, Jul 29, 2007
タマちゃnさん>
居てくれたんだね♪
あんがと!(^^)!

れなさん>
メタハラいいっすよ♪

pukuさん>
水槽部屋は私にとっては寒すぎますwww

通りすがりさん>
スルーさんでいいですか?w
メタバラなバラ腹?wwwww
Posted by エビ壱 | 22:58:22, Jul 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :