坊主がエビと家族と戯れる日記♪

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ebiiiti



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH


映画『寒川』上映当日♪
1178920940699115.jpg

写真は900の水景ですが

いやー

いまいちブログの使い方がよくわかんなくて

前の画像消しちぃました(゜レ゜)

すんません(T_T)

実は今日は例の映画『寒川』の上映日であります。

この田舎でなんと地域分のチケット販売数が400を超えました!

これは物凄く有り難いし

嬉しいし

みんなの危機感が伝わってきて

良い状況ではないこの地元の将来に対する不安を

持ってくれている地元の声という物を肌で感じました。

実はチケットの推進販売で一件一件回りました。

でもその際言われる応援の声による志気の高まりは自分でも驚く

程でした。

しかし新たな問題が…

駐車場の問題が新たに浮上しました。

今日は交通安全協会の方々と打合せして配置決めをしますが

プロの方々の意見を聞きながら嬉しい問題ではあるのだろうけど

悩まされます。

映画上映は今日と明日の二日間です♪

気合入れて無事に成功するように頑張らなくては♪♪♪

因みにスタッフのメンバーは平均30歳位かな?

皆が地元出身で今も地元に住んでます。

地元の為であり自分のため。

うん!

やっぞ♪

因みにスタッフのノリは学際気分ですwww
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/a2d8grna/rtb.php?no=1178921840954675



この記事への返信
良いね♪
地元最高だね♪

ところで・・・太陽・・・[壁])llll)≡サッ!!
Posted by ウエノ | 12:40:52, May 14, 2007
町をあげてのイベントに皆さんの反応も上々ですね。
この先も第2、第3と企画をして地元の活性化と交流に力を入れてくださいね(^^)
Posted by puku | 13:51:44, May 14, 2007
ウエノさん♪
太陽は…水草の生長早すぎですwww
Posted by エビ壱 | 06:41:45, May 21, 2007
pukuさん♪
勢いはエビ登りですからwww
第2弾は今月のホタル祭り出店ですね早速(^^♪
Posted by エビ壱 | 06:43:04, May 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :