坊主がエビと家族と戯れる日記♪

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ebiiiti



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH


鳥さんの巣。
1180851516438287.jpg

今日の朝の出来事。

母親がちょっとちょっとと寝起きの眼をぐりぐりしてる俺を呼ぶ。

何?

玄関においで!

うん。

玄関には親父が生前作った受箱?みたいなのが設置してあるのだが

その箱の中に小鳥?が巣を作ってたのだ

いいね。

こいうの。

俺大好き♪




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/a2d8grna/rtb.php?no=1180865568270002



この記事への返信
やっぱイイねぇソッチは(*´∀*)

コッチは人間が悪いのかな?
毎年の様にハトさんがお隣のベランダに巣作りに来ます。
1度は許しましたがもう許しませんよ( ̄^ ̄)
だって…朝の5時前からホロロッホ・ホロロッホ言われて寝れませんでしたからww

それと、どこからともなく椋鳥の何千羽もの大群やってきて夜中に騒ぎます。

少なくて朝からホロロッホ言わないなら歓迎しますけどね(^^ゞ



Posted by えびるんるん | 23:37:43, Jun 03, 2007
るんるんしゃん>
鳩???
鳩はマンション住まいの方々はたまんないみたいねw
ホロッホーホロッホーwww
Posted by エビ壱 | 00:28:01, Jun 04, 2007
くれぐれも触らない様に♪
ヘビが来るじょ〜w

鳩・・・
毎日の様に鳴声と糞害に悩まされてます(>_<)
Posted by ナベ | 22:58:45, Jun 04, 2007
うちでは毎朝、キジ鳩とカラスの襲来を受けて目が覚めます。
ベランダにいる金魚がとても心配なんですが・・・。
早くヒナが大きくなって無事に育つと良いですね。
Posted by puku | 23:17:52, Jun 04, 2007
ナベしゃん>
そんなにみんな酷いんだw
そう言えば早くログインしてよ♪♪♪
まだ居ないみたいだねw
Posted by エビ壱 | 06:33:58, Jun 05, 2007
pukuしゃん>
それが親鳥が居なくなってしまいましたんですよ(T_T)
場所が玄関先だから大丈夫かなと思ってたんですが残念です。
Posted by エビ壱 | 06:35:46, Jun 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :