2匹のカメの飼育日記

ダンボールのしきり外してあげました

キウイと蓮丸の飼育ケースの間にあったダンボールのしきりを、

キウイと蓮丸が寂しそうだったので外しました。

キウイの写真ばっかりですがお許しを(蓮丸ごめん、撮るの忘れてた)

 

1143456967049613.jpg

 

キウイ:な、なんだって!

しきりが外れてる!

 

1143457076922193.jpg

 

 

キウイ:しきりが外れたのはいいけど背甲に乗ってるトカゲのけてくれ。

らんまる:それピンク色だけどワニですから。

キウイ:もうトカゲなんかいいや、お、なんか蓮丸がこっち見てる。

 

1143457084785093.jpg

 

 

キウイ:おいおい、暴れすぎだろ。

 

1143457050138879.jpg

 

 

蓮丸:何ヲッチしてんだよ!

 

キウイ:あ、ごめん

 

らんまる:まあまあ

 

 

その後キウイも蓮丸もハンドリングしました。

 

1143457038165539.jpg
 
くんくんにおいでます。
 

↓気に入ってくれたらクリックお願いしますm(_ _)m

1143345271782868.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1143458074369234


この記事への返信
キウイちゃん、おとなしく背中にワニを載せられているんですね^^うちのぽわだったら、きっと載せようとした時点で、ガタガタガタって大暴れして逃げていきます^^;
キウイちゃんの爪、けっこう長いですよね。やっぱりオスだと、ぐ〜んと伸びるのでしょうか。
リンクのお申し出、ありがとうございます。
よろしくお願いします^^
私の方でも、リンクを貼らせてくださいね^^
Posted by ちびっと | 2006/03/27 20:46:54
やっぱり二匹のカメ飼育はかなり時間を掛けてやらないと、完全な物には仕上がりませんよね。
それに水が綺麗になった様な気がします。
Posted by 慶祐 | 2006/03/27 21:17:35
>>ちびっとさん

ありがとうございます!!
リンクさせていただきます。

>キウイちゃん、おとなしく背中にワニを載せられているん>ですね^^うちのぽわだったら、きっと載せようとした時点>で、ガタガタガタって大暴れして逃げていきます^^;

はい、最近こういうのにキウイは慣れてきて、
暴れなくなってきたんです^^;

>キウイちゃんの爪、けっこう長いですよね。やっぱりオス>だと、ぐ〜んと伸びるのでしょうか。

いつのまにかグンと伸びてたんですよね。
もういまじゃこれが普通みたいな感じです^^
Posted by らんまる | 2006/03/27 21:24:39
>>慶祐さん

>やっぱり二匹のカメ飼育はかなり時間を掛けてやらない
>と、完全な物には仕上がりませんよね。
>それに水が綺麗になった様な気がします。

コメントありがとうございます。

そうですね、なかなか完全なものには仕上がりません・・。
水換えまだしてないんですよね・・、
明日にしようと思ってます。
これでも一週間たってないんですよね。
Posted by らんまる | 2006/03/27 21:26:32
キウイちゃん蓮丸くんと会えて嬉しいよね〜。
ワニの人形と2ショット、良いですね〜。
キウイちゃんがにおい嗅いでるのはなんですか???
Posted by 金柑 | 2006/03/27 22:10:39
>>金柑さん

>キウイちゃん蓮丸くんと会えて嬉しいよね〜。

はい、キウイも蓮丸もこれで寂しくありません^^

>キウイちゃんがにおい嗅いでるのはなんですか???

それはデジカメの充電器です^^;
Posted by らんまる | 2006/03/27 22:43:34
こんにちは!
私もキウイちゃんと一緒で「トカゲ」と思いました(爆)
ワニを乗せているキウイちゃんの表情がイイ!
まさに「背甲に乗ってるトカゲのけてくれ」とつぶやいて
いるようですね(笑)
Posted by かめたろう | 2006/03/28 13:17:45
>>かめたろうさん

こんにちはー!

>私もキウイちゃんと一緒で「トカゲ」と思いました(爆)

写真だとなんかトカゲにみえるんですよね^^;
実物見るとワニとわかるとおもいます^^

>>ワニを乗せているキウイちゃんの表情がイイ!
まさに「背甲に乗ってるトカゲのけてくれ」とつぶやいているようですね(笑)

キウイって人間みたいです。
というより前世は人間だったかな?
ってほど顔の表情がかわったりします(爆)

この写真を撮った後ワニはのけてあげました。
Posted by らんまる | 2006/03/29 12:01:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR