2匹のカメの飼育日記

曇時々雨の一日だから暗いです;

曇時々雨の一日だから暗いです;

 

今回カメは甲羅干しできなくても機嫌は良いみたいです。

 

蓮丸を見てみるといつものようにこっちをみてくれました(´∀`*)

 

1143972864941076.jpg

 

 

蓮丸:ん、なーに?

 

ガタッガタッ、ガタッ、ガタッガタッ

 

蓮丸:何の音だろう?

 

 

 

 

1143972871693224.jpg

 

その音の犯人はキウイでした。

 

キウイは蓮丸に深く興味をもっているらしく、

いつもみかけたらそっちの方向に行こうとします^^;

 

 

2つのランキングに参加しています。

↓気に入ってくれたらクリック宜しくお願いしますm(_ _)m

1143345271782868.gif1143601608188458.gif 

 

 

 

カメと関係ないのですが、

管理人がちょっと不気味なもの発見しました;

 

マリオトロポリス

 

↑です。

 

変な女性の宇宙人が踊るなんか不気味なものです。

スーパーマリオRPGのCMに使われていたらしいんです;

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1143973180531172


この記事への返信
曇りの日は暗いですよね〜。
キウイちゃん蓮丸君が気になるんだね。
マリオトロポリス??聞いたことありません。
歌詞は全部英語なんですね〜。難しそう。
Posted by 金柑 | 2006/04/02 19:38:03
こちらも今日は、いきなり暗くなって雨がザーッと・・・。
ぽわはロフトの下に篭りがちでした。
こちらを見上げる蓮丸君の目が可愛いです。
キウイちゃん、蓮丸君のことが気になっているんですか?
一緒に遊びたいのかな^^
一生懸命登ろうとしていますね。
Posted by ちびっと | 2006/04/03 00:36:34
うわぁ〜ん、曇後亀という事で、カメが降って来たら如何しよう(笑

マリオトロポリス見てて死にかけました(笑
Posted by 慶祐 | 2006/04/04 12:22:35
ライト持ってないんですか?
うちは、もうすぐ外に出そうと思ってるけど、なかなか出せません><
キウイ君、蓮丸君のことが気になるんですね!
2匹は仲良いですか?
Posted by こう | 2006/04/04 12:59:53
>>金柑さん

そうなんですよ、めちゃくちゃキウイが気になってます。

マリオトロポリスっていうのはなんか中毒性あふれる歌です(笑
Posted by らんまる | 2006/04/04 22:05:34
>>ちびっとさん

ちびっとさんのところも雨が降ったのですね。
でも雨はなぜか見てると癒されますorz
小さいマイナスイオンみたいなのが出ているのでしょうか?

ぽわくんロフトの下が安心するんでしょうね。

キウイは遊ぶというより観察したいみたいです(笑

Posted by らんまる | 2006/04/04 22:17:00
>>こうさん

ライト持ってますよー。
だけどすぐ切れちゃうといけないので、
雨の日が続いたらつけてあげます^^;

>2匹は仲良いですか?

微妙ですね・・。
キウイは一緒にいれると威嚇するし、
蓮丸も一緒に入れると首で威嚇するしorz
仲が悪いのかさっぱり分かりませんorz
Posted by らんまる | 2006/04/04 22:24:55
>>慶祐さん

>うわぁ〜ん、曇後亀という事で、カメが降って来たら如何しよう(笑

本当、如何しましょうか(笑)
ひたすら田茂をもってとりまくりましょうか(爆)

>マリオトロポリス見てて死にかけました(笑

ちょwwwwwww自分も始めて見たとき半死しましたよ^^
Posted by らんまる | 2006/04/04 22:26:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR