2匹のカメの飼育日記

サマーモード
1151325309078475.jpg

 

更新遅れてすみませんでしたm(_ _)m

 

只今キウイと蓮丸の飼育ケースは夏モードになっています、

気温が高いのでヒーターも外しました。

 

1151324700817965.jpg

 

必死に餌をねだるキウイ君。

 

1151324693900638.jpg

 

カメラ目線の蓮丸君。(※ヒーターを外していないときの写真です)

 

こんな感じでみんな元気です。

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1151325565612640


この記事への返信
更新楽しみに待ってました。

キウイちゃん気持ちよさそうですね。
うちの子も元気いっぱいですよ!!
Posted by 金柑 | 2006/06/26 22:53:45
金柑さん

更新遅れてすみませんでした;

金柑さんのブログ見ました。
五右衛門君、チビくんは本当に元気いっぱいみたいですね!

それと金柑さんのブログのアドレスと名前が変わったみたいなので、変更しておきました。
Posted by らんまる | 2006/06/27 18:16:09
キウイちゃんも蓮丸君も、元気そうで良かったです。
最後の写真の蓮丸君、にこ〜っと笑っているように見えて、こちらまで頬が緩んできました^^
Posted by ちびっと | 2006/06/27 19:21:23
ちびっとさん

はい、かなり元気です!

僕もこの写真結構気に入ってます^^

お腹がすいてて餌が欲しかったからか、
こっちを見てくれたんですよね(^_^;)

Posted by らんまる | 2006/06/27 22:38:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR