2匹のカメの飼育日記

カメのエサ

めっちゃでっかい缶です。

 

1143902469162648.jpg

 

上にあるのが普通の缶です。

 

1143902476977354.jpg

 

こういう風にでかいのから普通のにつめてます。

 

1143902487418772.jpg

 

でかいのは手で持つとこんな感じ。(ちなみに管理人は身長170センチあるので手は小さくありません(笑)

 

1143902297666992.jpg

 

最後に自宅の窓からの空。

 

2つのランキングに参加しています。

↓気に入ってくれたらクリック宜しくお願いしますm(_ _)m

1143345271782868.gif1143601608188458.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1143903378629913


この記事への返信
こんばんはぁ^^
かめさんの餌おっきいですね!
あんなに大きいのに食べれるんですか?
らんまるさんって170cmもあるんですか!?
僕は、150cmまであと何ミリかなんですよ〜(^^;)
何部ですか?僕は野球部に入りたいです!

良かったら、かめすけ日記とリンクしませんか?
Posted by 啓介 | 2006/04/02 00:49:04
でかいですねぇ〜、レプトミン。
何だよコイツ?て思ったら、レプトミンでした。
中の粒も大きいですか?
Posted by 慶祐 | 2006/04/02 04:01:03
カメの餌大きいですね〜。
僕のところの餌はらんまるさんのより1ランク(?)小さいタイプです。
170cm、背高いですね!
僕は151cmぐらいです。
Posted by 金柑 | 2006/04/02 11:02:04
>>啓介さん

おはようございます。

>かめさんの餌おっきいですね!あんなに大きいのに食べれるんですか?

はい、とっても大きいです(笑)
キウイも蓮丸も喜んでバクバク食いつきますよ^^

>らんまるさんって170cmもあるんですか!?僕は、150cmまであと何ミリかなんですよ〜(^^;)

普通に生活してたら170cmになりました(笑)
中学に入ったらグングン背は伸びると思うので心配しなくてもいいと思います^^

>何部ですか?僕は野球部に入りたいです!

僕は剣道部です。
野球部に入りたいんですね。
僕も小学校の頃からソフトボールやっていたので、
野球部に一時入ろうかと思っていたのですが、
練習が一日練習(一日中練習)とかばっかりだったので、
入るのをやめました(笑)

>良かったら、かめすけ日記とリンクしませんか?

いいですよ^^
早速繋げておきますね。
Posted by らんまる | 2006/04/02 11:32:17
>>慶祐さん

>何だよコイツ?て思ったら、レプトミンでした。

カメではないのは確かですね(笑)

>中の粒も大きいですか?

はい、めちゃくちゃでかいです。
二番目の写真がそのでかい粒の写真です。
Posted by らんまる | 2006/04/02 11:35:25
>>金柑さん

>カメの餌大きいですね〜。

はい、相当でかいです^^;

>僕のところの餌はらんまるさんのより1ランク(?)小さいタイプです。

普通のタイプですね^^
今までキウイたちも普通のタイプでした。

>170cm、背高いですね!僕は151cmぐらいです。

151cmあるんですか?
普通ぐらいですね・・いいですねー。
あまり背が高くても良いことありませんよ・・。
なんか色々制限されてきますし。
というより僕より高い人が普通にいます。
中学一年生でこんなに巨人でよいのか悪いのか分かりません・・。
でも今月から中学二年生なんですけどね。
Posted by らんまる | 2006/04/02 11:40:22
カメの餌大きいですね〜。
良くペットショップにおいてありますよね。
エサは、何ヶ月ぐらいもちますか?
Posted by カメ吉 | 2006/04/02 11:59:44
>>カメ吉さん

>カメの餌大きいですね〜。良くペットショップにおいてありますよね。

本当に大きいです;ちなみにこのデカイサイズのものは、
ホムセン系のところで買いました。

>エサは、何ヶ月ぐらいもちますか?

いままでは普通のサイズで一ヶ月もちましたが、
もうすぐにはなくならないと思います。
Posted by らんまる | 2006/04/02 12:58:55
レプトミン(大)…大きいですね〜!
これだけあると、けっこう長く持ちそうですね^^
1回にどれくらいずつ食べますか?
Posted by ちびっと | 2006/04/02 13:38:46
>>ちびっとさん

>レプトミン(大)…大きいですね〜!これだけあると、けっこう長く持ちそうですね^^

はい、長持ちすると心の中ではおもっています(え

>1回にどれくらいずつ食べますか?

頭の大きさが基本なんですが、頭二個分くらい食べます;
Posted by らんまる | 2006/04/02 14:44:58
らんまるさん
リンク貼ったので確認してください!^^
Posted by 啓介 | 2006/04/02 18:25:50
>>啓介さん

ありがとうございます。
さっき啓介さんのブログの記事のコメントに、
「早速リンクさせていただいたので確認お願いします」
って書いたのに再構築をするのを忘れていて、
リンクに表示されていなかったことに今気づきました;
すみませんでした。
Posted by らんまる | 2006/04/02 19:00:57
らんまるさん
いえいえです(^^)リンク確認しました!
Posted by 啓介 | 2006/04/03 12:24:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR