2匹のカメの飼育日記

お風呂で泳ぐカメ

蓮丸をお風呂で泳がせました^^

 

1144155461539643.jpg

 

 

なんかすごいです(笑)

 

1144155475408980.jpg

 

 

必死に泳いでます^^

 

1144155484073658.jpg

 

 

写真ぶれまくりですね。

 

1144155516594693.jpg

 

気持ちがよくてうんpもしちゃったみたいです^^

 

1144155525358527.jpg

 

ぬるいシャワーで水流をつくって、泳がせます^^

 

 

1144155531353712.jpg

 

 

この方も忘れてはいません^^

見事に顔をモザイクしてくれてます。

 

 

2つのランキングに参加しています。

↓気に入ってくれたらクリック宜しくお願いしますm(_ _)m

1143345271782868.gif1143601608188458.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1144155789835103


この記事への返信
蓮丸くんの必死さが伝わってきます。
迫力がありますね〜!!
でもやっぱり気持ちいいんですよね〜!
Posted by 金柑 | 2006/04/04 22:25:18
>>金柑さん

そうなんです、かなり必死です^^
泳ぐのはストレス解消になってるみたいですけど、
休憩のときにもってあげたら、
ゼーゼーいってました(笑)
ちょっとやりすぎたかな?
Posted by らんまる | 2006/04/04 22:29:32
私もお風呂で泳がせた事あります(^^;)しかもウ○チもしました・・・(笑)
必死ですね〜蓮丸君は泳ぎましたか?
1人で写真撮るのすごいですね!私はいつも2人です。
Posted by こう | 2006/04/05 10:14:40
蓮ちゃんが頑張って泳いでましたねぇ〜。
僕は風呂で泳がせたら雷が落ちますね...
Posted by 慶祐 | 2006/04/05 11:27:23
お風呂ですかぁ水槽より広くて泳ぐの大変そうですね。
でも楽しそうです。(^^)
Posted by カメ吉 | 2006/04/05 12:32:16
>>こうさん

>必死ですね〜蓮丸君は泳ぎましたか?

すいすい泳いでました^^
とっても気持ちがよさそうでしたよ。

>>1人で写真撮るのすごいですね!私はいつも2人です。

顔をカメで隠している写真は鏡を利用して撮ったんですよー^^
なんかすごいことになってます;
Posted by らんまる | 2006/04/05 13:16:36
>>慶祐さん

たまたま親が風呂の残り湯つかってもいいよ、
っていってたんで、お言葉に甘えてつかわせてもらいました^^

怖いですね、雷;
自然界の雷も、人の雷も^^;
Posted by らんまる | 2006/04/05 13:18:43
>>カメ吉さん

水槽よりはるかに広いですよね^^
貯水池には負けますが・・。
スイスイ泳いでましたよ(^o^)/
Posted by らんまる | 2006/04/05 13:20:46
蓮丸君、広いところでスイスイ泳いで気持ち良かったのでしょうね^^
カメって、手足の動かし方、意外と速いですよね^^
Posted by ちびっと | 2006/04/05 15:50:32
>>ちびっとさん

相当気持ちがよさそうでした^^
クサガメも相当早いっすよ。
Posted by らんまる | 2006/04/05 17:10:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR