2匹のカメの飼育日記

学校始まったので・・。

ぜんぜん更新しなくてすみません・・

学校始まってまた色々と忙しくなったんで毎日更新は無理です・・

 

1144758506478458.jpg

 

フラッシュたきすきですね;(キウイ)

 

1144758521329762.jpg

 

なんか探してます。(蓮丸)

 

2つのランキングに参加しています。

↓気に入ってくれたらクリック宜しくお願いしますm(_ _)m

1143345271782868.gif1143601608188458.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1144758897727674


この記事への返信
更新は無理しないでくださいね。体、気をつけて。

僕も学校があるので更新が難しい・・です。
しかも中3なので・・。

Posted by 金柑 | 2006/04/11 22:31:06
ブログだと、少しは更新しやすいのかしらね〜
「毎日」って思うと、なかなかやれないので、
かわいい写真が撮れたら、とか、
気持ちを楽にしていきましょう。

キウイちゃんも蓮丸ちゃんも、とってもかわいいですね。
きれいに撮れてます〜〜。
Posted by かめ代 | 2006/04/11 23:57:58
>>金柑さん

>更新は無理しないでくださいね。体、気をつけて。

はい、ほどほどにしたいと思います;
今のところ去年は一度も体調を崩したことがないのですが、
今年はストレス等で病気になりそうで心配です・・。

>僕も学校があるので更新が難しい・・です。しかも中3なので・・。

金柑さんは中学3年生だったんですね、
あんなに忙しい時期ですのに、
きちんと更新できる金柑さんはすごいです、
うまく時間をつかっていますね。
かなり尊敬します(`・ω・)ゝ
受験までの準備、頑張ってください....。
応援してます^^
僕は中学2年生なのでまだ受験はありませんが、
再来年にあります;
Posted by らんまる | 2006/04/12 01:14:44
>>かめ代さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

>ブログだと、少しは更新しやすいのかしらね〜

はい、HPに比べると結構気軽に更新できて良いんですけど、
自分は中々時間がとれなくて更新できないことが良くあるんですよね;

>「毎日」って思うと、なかなかやれないので、かわいい写真が撮れたら、とか、気持ちを楽にしていきましょう。

やっぱり毎日更新は難しいです・・。
かめ代さんのおっしゃるように気楽に更新していきたいと思います。

>キウイちゃんも蓮丸ちゃんも、とってもかわいいですね。
きれいに撮れてます〜〜。

そうですか〜、ありがとうございますm(_ _)m
どちらもよくなついていて可愛いんです^^




それでは、明日テストなので寝たいと思います。
おやすみです・・。
Posted by らんまる | 2006/04/12 01:23:35
忙しい時は無理しないことが、ブログ長続きの秘訣ですね^^
素敵な写真が撮れたら、またUPしてくださいね^^
Posted by ちびっと | 2006/04/14 19:54:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR