2匹のカメの飼育日記

今日は天気がいいので甲羅干し

今日は天気がいいのでカメたちは甲羅干しです

とっても気持ち良いみたいです。

 

1143262060846277.jpg
1143262069316993.jpg
 

キウイ:ふう、あったけー・・・・なんか用?

   

1143262077145993.jpg

 

蓮丸:ぽかぽかだねえー♪ 

 

1143262084672089.jpg

 

キウイ:のびのびー。

 

1143262095563057.jpg

 

蓮丸:ひとまず休憩。 

 

1143262114652741.jpg

 

らんまる:でっかくなったなあ、おい。

キウイ:なんか言ったか?

 

後ろから見るとかなり迫力のあるキウイでしたw

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1143262809574209


この記事への返信
良いですね!甲羅干し。
本当に気持ちよさそう。
確かにうしろから見ると迫力ありますね〜。
少しカメラ目線???
Posted by 金柑 | 2006/03/25 19:26:06
>>金柑さん

>少しカメラ目線???

カメたちは顔を覚えてくれているみたいで、
僕が来ると僕のほうを見ながらよってくるんですよね^^
Posted by らんまる | 2006/03/25 20:26:11
カメがこちらを向いて写真を撮らせてくれるなんて良いですね。
家のカメは飼育を始めて日が浅いせいか、直に水の中を死に物狂いで泳ぎ始めます・・・
餌をあげる時は別ですけどね・・・
カメって奥が深いね♪
Posted by 慶祐 | 2006/03/25 23:32:10
>>慶祐さん
そのうち慣れてくると思いますよ^^
Posted by らんまる | 2006/03/26 10:33:03
焦りは禁物ですね。
Posted by 慶祐 | 2006/03/26 11:35:19
カメがのんびり甲羅干ししている姿って、見ていて心が和みますよね^^
キウイちゃんの甲羅、立派ですね。20cmくらいありますか?
Posted by ちびっと | 2006/03/26 23:32:45
>>ちびっとさん

キウイのこと褒めてくださってありがとうございます(T.T)
>立派ですね。20cmくらいありますか?
20cmに見えますよね。
以外にこれでもまだ12.5cmなんですよね。
Posted by らんまる | 2006/03/26 23:44:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR