我が家に棲むカメ並びに金魚などの生き物の日常を徒然と書いていこうと思います。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のっち

カメの魅力に取り付かれた人間の1人です。カメの魅力を存分にHPで表現できるといいと思っています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




NEW FEISU!!!

1142774535565780.jpgあー、眠いよ。o0( ̄Д ̄)ふぁ〜。

 

本題

今日、庭先で見つけた「カナヘビ」君が仲間入り〜(^∀^)パチパチ

一番身近で一番飼育が難しいと言われているあの「カナヘビ」君です。あ、因みに性別はまだ良く分かりません。明日調べてみよう。

飼育設備もまだ完全とはいえ無いので、明日明後日などを使って、調達だ〜。

 

と言うわけで、冬になる前までの短い間だけだけど、よろしくね〜^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tortoise_field/rtb.php?no=1142774924432721



この記事への返信
カナヘビ君ですね!
実は僕も2匹ほど飼っているんですが、かわいいですよ!
目がくりくりで真っ黒ですね!
とっても可愛いですね!
僕のブログもよかったら見に来てください。
Posted by 金柑 | 21:13:27, Mar 20, 2006
金柑さん、はじめまして。
金柑さんも、飼われておられるのですか。
意外に可愛いんですよね、カナヘビって。
冬になる前までの短い期間だけど、たっぷり可愛がるつもりです^^
Posted by のっち | 10:23:25, Mar 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :