我が家に棲むカメ並びに金魚などの生き物の日常を徒然と書いていこうと思います。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のっち

カメの魅力に取り付かれた人間の1人です。カメの魅力を存分にHPで表現できるといいと思っています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Who is this?

こんばんわ

さて、いきなりですがクイズですww

↓の写真は誰でしょう?

1152434805676870.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでわかれば、あなたのカメマニア度は100ww

 

では、第1ヒントw

1152434831433910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、わかるかな〜?

ここでわかれば、カメマニア度は75ww

 

わからない?ぢゃあ、第2ヒント。これが最後のヒントだよ〜ww

1152434848517997.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ピンボケしてるところはご愛嬌ww

ここでわかれば、カメマニア度は50w

さあ、わかったかな?

じゃあ、正解発表ww

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャンww

1152434859598171.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、和人でした。テヘww

 

ミドリガメとかだと思ったあなた!!

あなたのマニア度は30ですww

ていうか、ホント緑色ですね〜w

なんででこんな緑色なんでしょうか?

どなたか知っている方がいたら教えてください。(蹴&殴)

 

ただ単に甲羅掃除してないだけですwww

理由としては、

マンドクセ(’A)

マンゾクセ(’A)

ですww

もう、水槽掃除だけで死にますww

もうね、腰が痛いんですよww

前かがみでいつも掃除してるから。

前かがみでやらなきゃいいじゃん、て話になるんですが

そうは問屋がおろしませんww(ハ?)

しゃがむと逆に掃除しづらいし、立った状態でもやりづらいんです。

つまり、一番掃除しやす体勢が前かがみなんですよねww

なんでなんだよー(*Д´)プンスコ

しかも赤虫湧きすぎですから!!蚊湧きすぎですから!!

蚊に刺されまくりですから!!

痒いんじゃ〜〜(*Д´)プンスコプンスコ

いい加減にして・・・・w

 

くだらない文章最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ついでに↓もクりッコしていってねww

1152090056316736.gif

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tortoise_field/rtb.php?no=1152435836186829



この記事への返信
始めまして!! もりりんです(*^∀^*)。立派なクサガメの成体ですね!! 僕もカメのブログやってるんでぜひ見に来て下さい!!                      moririn-no-kame-shiiku-kiroku.blog.ocn.ne.jp/turtles/
Posted by もりりん | 18:24:04, Jul 19, 2006
返事遅れてすみません・・・^^;

>もりりんさん
う〜ん、生憎和人はイシガメという種類なんですよね・・・^^;
一時期、クサガメの幼体とイシガメの幼体をゼニガメと同じ名前で売られていたので、混同してしまいやすいですがね。ブログやられてるんですね。今度遊びにいかせて貰います。
Posted by のっち | 13:22:14, Jul 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :