我が家に棲むカメ並びに金魚などの生き物の日常を徒然と書いていこうと思います。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のっち

カメの魅力に取り付かれた人間の1人です。カメの魅力を存分にHPで表現できるといいと思っています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ついにご光臨〜♪

去年の12月2日に冬眠して以来、3ヶ月ぶりに銀がお目覚めになりましたヽ(^∀^)ノ

1173004666222546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゜ω゜ )

銀吉:う〜ん、暖かいわねぇ。。。むにゃむにゃ

起きたのか〜〜〜〜ww随分早いお目覚めねww

冬眠期間わずか3ヶ月・・・。やっぱ今年は暖冬だね〜。

銀吉:あら?まだ3月なの?

うん、去年ならまだ眠ってたよ(^^;

とりあえず、異常ないか調べて、目立った外傷とかもなく元気そうで何より。

1173004678046408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、庭を少し歩いてもらいました。冬眠明け直後なのに、歩くの速ww

銀吉:今年は、マラソン出場が目標ね♪

やる気満々だね。。。

で、どうしようかと迷ったんですが、結局、冬眠容器を掃除しました。

飼育容器に落ち葉突っ込んだんで、洗わないと住む場所ないしね(^^;

掃除の間、バケツに避難(隔離?)

1173004692517157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出せといわんばかりに、激しく動く銀・・・。もうちょっとおしとやかない出来ないのかな?w乙女なんだしさw

銀吉:だってここ狭いんだもんw早く出してよ!

元気な証拠?ってことかしらね・・・

 

三寒四温と言われるだけ合って、今後の気温とかがちょっと不安ですね。

カメの冬眠明けと、温暖化の影響に一喜一憂した今日この頃でした。

1152090056316736.gif

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tortoise_field/rtb.php?no=1173006212293343



この記事への返信
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(*´ω) http://www.b8y.in
Posted by まなみ | 16:05:21, Oct 14, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :