我が家に棲むカメ並びに金魚などの生き物の日常を徒然と書いていこうと思います。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のっち

カメの魅力に取り付かれた人間の1人です。カメの魅力を存分にHPで表現できるといいと思っています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




期末糸冬了〜♪

こんにちは

ようやく鬱な期末テストも終わりました。( ゜Д゜)八(゜Д゜ )イエーイ

出来は・・・聞かないでwww

これで少しは、ブログの更新頻度も上がるはずですw

今までも更新する暇はあったんですけどね、

ついついシルクロードオンライン行ったりしてサボっちゃうんですよねw

我が家の水槽は屋外に設置してあるので、写真取るのも億劫になって・・・、

マンドクセー('A)になってしまって、気づいたらこんなことに・・・。

すみません、ホントすみませんでしたm(_ _)m

これからも更新していくので、よろしくお願いします。

 

 

 

ペットリンクスに登録しました。良かったら下のバナーをクリッコクリッコ(゜▽゜)

1152090056316736.gif

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tortoise_field/rtb.php?no=1152090683805281



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :