3匹のウーパールーパーとアカハライモリの観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
伍葉(飼い主)



うめ

2004年8月に来たホワイト・黒目のウパ(♀)家にこもるのが好き。

すもも

ダンナのウパ。ホワイト・赤目(♀)指が一本多い

ひぃ・みぃ・よぅ

アカハライモリ三人衆。今日もまったり。

そら

2005年5月9日から仲間入りしたブラック系のブルーのウパ。性別はまだわからない

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ノラ
cat.jpg
「にゃぁ」

と生け垣の中から出てきたノラ猫。
職場の駐車場は、
数匹のノラの行動範囲に入っているようで
猫を見かけるのは別に珍しくありませんが
この子は初めて会いました。
お腹が空いているのか、体にまとわりついてくるので
触ってみると少し痩せているようです。
こういうときはいつも悩みます。

「餌をあげる」か「放っておく」か。

で、結局私は後者を選択するんです。
冷たいでしょうか・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/r_newt123/rtb.php?no=1123596989996901



この記事への返信
餌を与える気休めの偽善さより、優しさを感じますよ◎
にゃんこは気紛れで寄って来るのだし
また寄って来たら優しく撫でてあげたら嬉しいんちゃうかなぁ 〜

なんて。えへ。
Posted by neo | 14:14:11, Aug 10, 2005
そう言っていただけると救われます (T-T)
ネコに出会って ぴゃー! っと逃げられるのも悲しいですけど
これはこれで考えさせられてしまったもので・・
今度寄ってきたら、嫌がらない程度にナデナデしてみます〜♪
Posted by 伍葉 | 21:49:13, Aug 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :