3匹のウーパールーパーとアカハライモリの観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
伍葉(飼い主)



うめ

2004年8月に来たホワイト・黒目のウパ(♀)家にこもるのが好き。

すもも

ダンナのウパ。ホワイト・赤目(♀)指が一本多い

ひぃ・みぃ・よぅ

アカハライモリ三人衆。今日もまったり。

そら

2005年5月9日から仲間入りしたブラック系のブルーのウパ。性別はまだわからない

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 20, 2005
地震
1129778734046781.jpg「愛・地球博を見に、愛知に行ってきます〜」
なんて前回言って、約2ヶ月経ちましたね…。あらら
放置もほどほどにしないといけませんな。


最近うちのダンナさんが気付いたこと。それは、
こんな風に、足をピーィンとしていると
近いうちに地震が起こってるということ。。
昨日もこの写真を17時半位に撮ったら
20時44分に震度4の地震があったんですよ!!
(ちなみにうちは北関東です)
すももさんも同じカッコしてたし。
ウパにも何か地震を感知する能力があるのかしら。