3匹のウーパールーパーとアカハライモリの観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
伍葉(飼い主)



うめ

2004年8月に来たホワイト・黒目のウパ(♀)家にこもるのが好き。

すもも

ダンナのウパ。ホワイト・赤目(♀)指が一本多い

ひぃ・みぃ・よぅ

アカハライモリ三人衆。今日もまったり。

そら

2005年5月9日から仲間入りしたブラック系のブルーのウパ。性別はまだわからない

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 23, 2006
癒し
1140665863166726.jpg風邪をひいてしました… 油断してた  {{{{(+ω+)}}}} 
こころなしか寒気がする


弱っているときこそ うめ と すももさん を観察

水槽の端っこをのしのし、、
反対側へ到着
にゅるっと方向転換 そして引き返す

その繰り返し。
ボーっとした頭にはウパたちの行動が癒しになりますなぁ


あ、
「だいじょうぶ??」
なんて気をつかって声をかけてくれたような気がした。


うーむ これは早く寝た方がいいかも…
Feb 14, 2006
乗っかった
1139914821476182.jpg久しぶりの更新です

今日はバレンタインデーですね
皆さんチョコをあげたり、もらったりしているのでしょうか?
私はといえば、職場で毎月払っているお茶代で購入した、男女平等に配られる「配給チョコ」をひとつもらいましたよ〜
「どんなのにしよう・・・」なんて気を使わなくっていいし、余計な出費もしなくていい。みんなに配られるから、男性もお返しなんてしなくてもいいわけで
とても楽できる良い制度だわ〜 
チョコ美味しかった →すぐ食べちゃった

なんてことはおいといて・・・

さすがにウパにチョコをあげるわけにはいかないので
まぁ、いつもどおりコリドラスフードを投入。

ヒラヒラ  ぽてっ

あら  頭に乗っかっちゃった



??

気付かない・・・
それでも微笑むのね、君は。  (ノ_-;)