3匹のウーパールーパーとアカハライモリの観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
伍葉(飼い主)



うめ

2004年8月に来たホワイト・黒目のウパ(♀)家にこもるのが好き。

すもも

ダンナのウパ。ホワイト・赤目(♀)指が一本多い

ひぃ・みぃ・よぅ

アカハライモリ三人衆。今日もまったり。

そら

2005年5月9日から仲間入りしたブラック系のブルーのウパ。性別はまだわからない

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 13, 2005
パクパク
1134388996485827.jpgじぃ〜と新品のいぶきエアストーンを見つめてた すももさん
おもむろに近づいたと思ったら

あら  空気食べてる… 

泳いできては  パクッ
のしのし歩ってきては  パクパクッ

前のものではやらなかったのに、何が違うの?
Dec 12, 2005
じぃ
1134387348732024.jpgうちのダンナさまが“いぶきエアストーン”を購入
(すもも と うめ の同居記念?)
泡が細かくてキレイだと聞いていたので
ずっと欲しかったのですよ うれしいなぁ

さてさて どうかな・・・

オオーw(*゚o゚*)w ホント細かい
これはウワサどおり、いやそれ以上ですね
この気泡を見てるだけでも癒されるわぁ

すもも もじぃっと見つめているけど
もしかして癒されてる?

ちなみにこれは18φ×300です
Dec 09, 2005
並んで
1134098807229396.jpgすももさんの様なホワイト・赤目のウパは少し気が強いらしいってダンナが言っていたので
うめ がいじめられやしないかと思ったけれど、結果は反対。
すももさんはビビリでした・・。


うめの尾びれがちょこっと体に触れる
  ↓
「ビャ〜」っと逃げる
  ↓
それに驚いて うめ も逃げる


を繰り返してました。
でもそれも数時間のこと。
今では並んで ぼ〜 っとしてます。
よかったぁ (´▽`) ホッ
Dec 05, 2005
にゅるりん
1133782261193552.jpg

「ここどこ〜」



「え、今日からここに住むの?へぇーそうなんだ」






1133782273859105.jpg

「あ、こっから出られるの?」






うんしょ、、、うんしょ、、、、




1133782284437615.jpg

にゅるりん



みごとに頭から着地 (ノ_-;)ハア…


ドンくさいのぉ。
まぁ、そこがかわいいんだけど。



ほんとかどうかわからないけど
すもものようなアルビノ・白目のウパは気が強いらしいって
うちのダンナが言ってたのが気になってきた…
すももさん、いじめないでね

投入!
1133781136903709.jpg
前回に引き続き うめのお引越しです。
発泡スチロールの箱から
今まで経験したことない
60センチのおっきな水槽へ・・・投入!


1133781186623581.jpg