3匹のウーパールーパーとアカハライモリの観察日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
伍葉(飼い主)



うめ

2004年8月に来たホワイト・黒目のウパ(♀)家にこもるのが好き。

すもも

ダンナのウパ。ホワイト・赤目(♀)指が一本多い

ひぃ・みぃ・よぅ

アカハライモリ三人衆。今日もまったり。

そら

2005年5月9日から仲間入りしたブラック系のブルーのウパ。性別はまだわからない

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 14, 2006
やっと
1142328156092552.jpg連れてこよう こようと思って早5ヶ月。
ようやくイモリたちを実家から連れてきました

セッティング完了!
イモリたち投入!!


・・・なんか新鮮味がない
今までの水槽をそのまま持ってきたからかな
レイアウトを変えるアイディアも浮かばず
とりあえず、バックスクリーンを「青」から「黒」へ
(つまり裏返しただけなんだけど)
やっぱ面白みがない
こうなったら、本物の水草植えたりしてみようかな
Mar 06, 2006
一年で
1141639330578446.jpgumesyoumen.jpg梅が咲く季節になりました
「梅」といったらうちの 「うめ」 は年中『春』な感じで
今日も隅のほうで、もへぇっとしています

ふと去年の今頃の うめ はどんなだったっけなと
写真を引っ張り出してみると →
     ・:*:・(*´エ`*)カワイイ・:*:・
一年しかたってないのに今の うめ は
おばちゃんぽい雰囲気をかもし出している・・
(気のせいかな)