40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

September, 2014
-
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




できる人の恋人との初ランデブー
そこそこ時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。でも、どうせなら長髪の男の子とおつきあいしたいですね。
特別な人でなければ自分の数メートル以内に彼がいる。自分のオフィスや日常かよっている場所など自分の数メートルのところをくまなく探して、意中の異性に気合を入れてアタックするべきだ!
タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。だれか、簡単にユーモアのあるオトコと両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
相手を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を固くつなぎとめている。与えあう関係だからこそどちらもパートナーに対して、決していいかげんはできない。その覚悟が女を、同時に異性としての男を磨く事間違いなし。
心を伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。これからの婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
男性は射止めたい人が自分に向かって話しをしているときに話しかけている相手の目を見るものである。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の瞳をじっと見つめてくれるか見つめてくれないかが、好きかどうかの分かれ目です。
あしたは暇だからどこ行こうかな?挑戦しても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(T0T)。ああ、好きになるときのこの胸裏、いつまで続くのかしら?
キスするとたちどころにパートナーの本当の性格まで気づかないうちにわかる。口づけはつまりは唾液の交換で、交換した唾液の中にある物質で感情を分析している。
ちなみに、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。見方っていうか、意見が大人なのが最低条件なんかな。どう?けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。けど幸運なのが最もですね。
愛する感情をかっこつけて何としてでも伝えようとか、自分自身の彼女に対する想いを言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。自分の存在そのものが愛の告白です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1409866147840217



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :