40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

September, 2014
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




女の人の反応速報、知っておきたいコレ!!
話は変わるけど、なかなか遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。あ。そうそう、恋愛している女魅力的になるっていうね。あたしの場合は?
親しくなりたいヒトと二人でいるとき、自分とよく似た動きをするかチェックしましょう。同じところにいるとき、その人が無意識に自分とそっくりなしぐさをするようなら気があるのかも。
今あたしは外見がお洒落な女の人になれるようにガンバリの継続なのよ。話は変わるけど、男の人のタイプな外出スポットって、どこだろう??目標が高い位置にあるあたしにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。可能ならありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
男は、女性に感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。「からかう」というアクションを、考えもせず選別してしまっている。と言う事では、からかう事によってコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流が生まれる。
希望の関係を築いて幸運な職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。そもそもお互いのキャラクターを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。ワンサイドラブのオトコとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。時を構わずそばにいてくれる聞き上手な恋人がいればなぁ。
親しくなりたい異性と二人で一緒にいるとき、二人がそっくりなアクションをしているか要チェックです。二人でいるとき、相手が意識せずにあなたとそっくりな事をするようなら脈ありのサイン。
ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。ワタシはどうなの?話は変わるけど洗濯の腕を上げたら男性はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。女の人の理想のLOVEはそもそも両想いですね(笑)。
どうしても恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎるに違いありません。自己評価がうまくできていないと恋人までの間にあるハードルを高くしてしまっている。自己評価が厳しい人は恋人までの間にあるハードルを低くできている事がわかります。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。ずっと独り暮らしなのを回避するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。来週の月曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。うーん、一生未婚と比べたら、たとえば職場恋愛も全然OKよねー?
実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。実際の猫も、むろん甘えさせれば甘えさせるほど飼い主のそばに来て、離れがたくなるペット。ところが実際冷静な態度で、お天気屋なのである。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1409623307719656



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :