40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

August, 2014
-
-
-
-
-
03
08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




この詳細とか知っておくと良さそうです
えっと、今日の私は朝イチで会社に行ってきたんだよん
本日の仕事はまあ普通だったのよ
こうして業務が終わっちゃえば、さっさと退社しちゃうに限りますね

家に帰る途中、毎度ながらお店に寄り道してきました
今日は、ワンピースを買ったんです。

ああ、おなかすいた。夕食にしようかな。

う〜んとビストロ Kのキャンペーンメニューって美味しいのどれなんだろうね
近いうちに家族と一緒に行ってみたいなぁ

あ、それからsign03.gif

うーんと、スマートフォンでオススメの手帳アプリって結構興味アリアリなんですよねぇ〜

それから、mixiを見てみると『ジョジョの奇妙な冒険』の情報や、それに関連することが話題に上っているということなんですよね

では、今日のオマケ情報☆「赤いカーネーション」の花言葉は、『愛を信じる』ですって

さあて〜、面白いってウワサの番組でもチェックしようかな

ではでは〜happy02.gif
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1408622484815818



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :