40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




Apr 24, 2013
新ジャンル「珍事デレ」
どうやら、朝ごはんはホットケーキを食べてしまいました
ラジオの天気予報を聞いていたら、今日は不安定な天候になるんだってさ
そうそう今日はエッセイを読むようにしたいですよね

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、食べ合わせダイエットのコツがかなり興味しんしんだったり〜
あと、最近になってから、立て続けに、ブログなどでも『Not yet』のライブのことが話題にされているという話なんだそうですよ

そうそう、おいとの期間限定のセットメニューってどれがイチオシか気になってるんです
こんど食べに入ってみたいものです

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、みおりんこと市川美織さんの誕生日ってさー1994年2月12日って友達が言ってたよ
今度ネタとして使ってみよう

さてさて、気になっていたバラエティ番組でも見ようかな

それじゃあ、またね〜happy02.gif