40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

January, 2015
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




Sep 05, 2014
できる人の恋人との初ランデブー
そこそこ時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。でも、どうせなら長髪の男の子とおつきあいしたいですね。
特別な人でなければ自分の数メートル以内に彼がいる。自分のオフィスや日常かよっている場所など自分の数メートルのところをくまなく探して、意中の異性に気合を入れてアタックするべきだ!
タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。だれか、簡単にユーモアのあるオトコと両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
相手を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を固くつなぎとめている。与えあう関係だからこそどちらもパートナーに対して、決していいかげんはできない。その覚悟が女を、同時に異性としての男を磨く事間違いなし。
心を伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。これからの婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
男性は射止めたい人が自分に向かって話しをしているときに話しかけている相手の目を見るものである。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の瞳をじっと見つめてくれるか見つめてくれないかが、好きかどうかの分かれ目です。
あしたは暇だからどこ行こうかな?挑戦しても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(T0T)。ああ、好きになるときのこの胸裏、いつまで続くのかしら?
キスするとたちどころにパートナーの本当の性格まで気づかないうちにわかる。口づけはつまりは唾液の交換で、交換した唾液の中にある物質で感情を分析している。
ちなみに、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。見方っていうか、意見が大人なのが最低条件なんかな。どう?けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。けど幸運なのが最もですね。
愛する感情をかっこつけて何としてでも伝えようとか、自分自身の彼女に対する想いを言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。自分の存在そのものが愛の告白です。
スポンサード リンク
Sep 02, 2014
女の人の反応速報、知っておきたいコレ!!
話は変わるけど、なかなか遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。あ。そうそう、恋愛している女魅力的になるっていうね。あたしの場合は?
親しくなりたいヒトと二人でいるとき、自分とよく似た動きをするかチェックしましょう。同じところにいるとき、その人が無意識に自分とそっくりなしぐさをするようなら気があるのかも。
今あたしは外見がお洒落な女の人になれるようにガンバリの継続なのよ。話は変わるけど、男の人のタイプな外出スポットって、どこだろう??目標が高い位置にあるあたしにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。可能ならありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
男は、女性に感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。「からかう」というアクションを、考えもせず選別してしまっている。と言う事では、からかう事によってコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流が生まれる。
希望の関係を築いて幸運な職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。そもそもお互いのキャラクターを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。ワンサイドラブのオトコとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。時を構わずそばにいてくれる聞き上手な恋人がいればなぁ。
親しくなりたい異性と二人で一緒にいるとき、二人がそっくりなアクションをしているか要チェックです。二人でいるとき、相手が意識せずにあなたとそっくりな事をするようなら脈ありのサイン。
ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。ワタシはどうなの?話は変わるけど洗濯の腕を上げたら男性はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。女の人の理想のLOVEはそもそも両想いですね(笑)。
どうしても恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎるに違いありません。自己評価がうまくできていないと恋人までの間にあるハードルを高くしてしまっている。自己評価が厳しい人は恋人までの間にあるハードルを低くできている事がわかります。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。ずっと独り暮らしなのを回避するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。来週の月曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。うーん、一生未婚と比べたら、たとえば職場恋愛も全然OKよねー?
実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。実際の猫も、むろん甘えさせれば甘えさせるほど飼い主のそばに来て、離れがたくなるペット。ところが実際冷静な態度で、お天気屋なのである。
Sep 01, 2014
さっきのテレビで聞いたこのうわさはどう?
なんだか、今日の私はやる気満々で職場に行ってきましたよ
今日の業務内容はまあ普通だったよ
こうして仕事が終わっちゃえば、そそくさと退社しちゃうに限ります

今日は帰りにいつものように専門店に寄り道してみたのよ
今回は、エッセンシャルオイルが欲しかったのです。

さてと、晩御飯にしよう。

ところで和民の今だけのメニューってどれがいちおしか気になってるんですよね〜
いつか買い物帰りに寄ってみたいなぁ

あ、それから

小耳に挟んだんだけど、肩こり解消方が興味ありありの私なんです

余談だけど、ツイッターとか、それ以外でも『SEEDA』のクチコミや、それに関連することが話題に上っているらしいんですね

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、「弟切草」の花言葉はね〜『迷信』なんだそうですよ

さてっと、予約していた情報番組でもチェックしようかな

ではでは〜catface.gif
Aug 31, 2014
今日の年齢肌用化粧品は知っておきたいです
何といっても、貴女の皮膚の状態に合ったタイプのコスメ用品を選定するのが一番です。コスメの厳選ミスや肌のケアの間違いなどから、問題の原因になることが多数あります。
しわアップを敬遠する対応策には、やはり確かなスキンのケアが必要不可欠です。そういえば、何といってもお肌のマッサージもしわの改良には最大の効用をもたらすと思います。皮膚のアンチエイジングでは、正しいスキンケアの手段や、自分の肌にあったメイク用品選びなどが基本です。
それはさておき根本的にたるみを感じる部分は、目の下や頬などの脂分部分が多い箇所です。 スキンに関してそれほど心配がないかたは少ないですから、多少のトラブルがあっても自信を持ちましょう。本当にお肌を華美に保つことに常に関心を持ち続けましょう。さまざまな商品がありますが、普遍化している主流なコスメは間違いありませんね。
また、華美なモデルの人と対比すると必要以上にがっかりしてしまうものですから、自分のペースでやるべきです。余談ですが、何といっても日本人の顔立ちは、コラーゲンなどのスキン組織や脂分量が多数あるのが特色と言えます。そして最高の美白に近づくためには、やはり確かな美白のお肌の手入れを継続して行っていくことが不可欠ですね。皮膚表面の抱えるトラブルを対処するには、毎日クレンジングすることも大事になってきます。
いずれにしても、きちんとした睡眠は綺麗なお肌のためには十分肝要な原因ですので、要はしっかり寝ましょう。そして完璧な美白に近づくためには、やはり的確な美白の肌のケアを継続して行っていくことが大切なのです。種々の商品がありますが、一般化している典型的なコスメ用品は間違いありませんね。
ニキビに対して下手な手当てを開始しないことと顔の皮膚の乾きを防止することが、スベスベ肌への第一ステップなのですが、一見簡単そうだとしても簡単ではないのが、顔の肌が乾燥することを止めることです。
アロマの香りやフルーツの匂いの皮膚への負担が極小のとても良いボディソープも使ってみたいですね。良い香りでストレスを癒せるため、ストレスによる一般的な乾燥肌も完治できるかもしれませんよ。
目立つしわができると言っても過言ではない紫外線というのは、顔にできたシミやそばかすの最大の問題点となる美容の大敵と言えます。10代の無茶な日焼けが、30代を迎えてから新しい難点として発生してくるのです。
よくある敏感肌の取扱において注意点として、とにかく「皮膚の保湿」を開始しましょう!「肌の保湿」はスキンケア内の取り入れるべきところですが、困った敏感肌ケアにも有用だと聞いております。
シミと言うのはメラニンという色素が体中に入ってくることで生じてくる黒目の円のようなもののことと決められています。化粧で対応できないシミの要因及び濃さの程度によって、たくさんのシミの種類があると聞きます。
Aug 30, 2014
「あのメイク用品」の超簡単な活用法
美容に関する情報は無料で多数獲得できますが、確かな情報を提供しているのかどうかを、ちゃんと見極める必要があります。どんな要素がコスメ用品に含まれているかきっちり成分をチェックして最適なものを使ってください。トレンドの商品や傾向がどうなのか、ちかごろのオシャレを楽しみたいですね。以後の貴女はどんなか、例えば、今から5年後の自分を想像して正当なスキンケアに取り組むべきです。
極力狙った効能の効率がよいものを選択したいですね。肌荒れや乾燥肌などの肌の問題の状態によってもスキン手入れのやり方が変わってきます。あと、金銭的に支出がかかるというのが事実ですが、美麗な皮膚を目指すのならちょっとは仕方がないと思いましょう。それと、ほとんどの場合、ニキビの原因は、毛穴のつまりと皮脂の余計な分泌ですので、毎回清潔にしていましょう。
ところが、実際はいっぱいの女性が悩みを抱えているのにも関わらず皮膚のトラブルの方策やケアをきっちりしていません。それはそうと、現在の皮膚の調子に常に満足することなく、肌質の飛躍にアタックしましょう。乾燥肌はすべての肌の問題の直接の要因となる、というのがノーマルな考え方です。また、Tゾーンや小鼻の周りは、わりに多量の皮脂の分泌量があるため、慎重に手入れすべきです。
それと乳液の使用者は実感しているわけですが、肌にまろやかなうるおいを与えてくれて少しずつメラニン生成の機能を抑えてくれるのです。ほとんどの場合、毛穴、乾燥、たるみ、しわ、くすみのどれかひとつでも開始すると、次々とお肌の老化が進みます。用心しましょう。自分の肌質に近いかたのモニター結果や使用した感想があればそれを参考にしてみるのもよいでしょう。
ところで、紫外線から肌を守るために日焼け止めを活用していても、その利用から吹き出物または肌あれを起こす場合はリスクです。それから、なるべく一年中を通して、いつも紫外線の対策をとるようにしましょう。アトピーのスキンは凄く敏感ですから、化学物質ができれば配合されていないコスメ用品を選択しましょう。
1日が終わった時、動けないぐらいエネルギーがなくて化粧も落とさないままに気付いた時には眠りについていたといった体験はおおよその人があると感じます。だけれどスキンケアに限って言えば、非常に良いクレンジングは必要だと断言できます
水分不足からくる無数に存在している細いしわの集まりは、このまま手をこまねくのなら30代を境に化粧でカバーできないしわに変わるかもしれません。早急な治療で、目立ったしわにならないうちになんとかしましょう。
安いからと美白に効く商品を皮膚に使ってみるのではなく、日焼け・シミのメカニズムを把握し、より美白に対する知恵をつけることが肌に最も有用なことになるとみなせます。
広範囲の肌荒れで酷く悩んでいる肌トラブルを抱えている方は、振り返ってみれば便秘に手をこまねいているのではないかと想定されますもしかすると肌荒れの最大のポイントは重度の便秘症だという部分にも影響されているのかもしれないですよ。
日頃のダブル洗顔行為で顔の肌に問題をあまり良く思っていない場合、クレンジングで化粧を落とした後の洗顔行為を止めてください。今後の肌が修復されて行くことになります。